こんなことやってます_1

なかなかブログの更新ができず反省です、、、

 

今年もあと1ヶ月ちょいということで、ブログで施工状況を紹介できなかった物件を紹介していきたいと思います。

 

まずはこちらのお宅です。

ハウスメーカーで建てられた住宅を中古で購入したので内外リフォームして住みたいとのご要望でした。

 

今回のリフォームの大きな特徴は外壁塗装を単に塗装の塗替えとせずにタイル張りとした点です。大枠の構造、窓廻り、形状等は変更しないで、タイルを既設塗装の上から張るという手法で予算も抑え、かつ高級感・シンプルでスッキリとしたファサードとなりました。

他、床フローリング、クロス、キッチン等もリフォームさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

外壁塗装(Before)
外壁塗装(Before)
外壁タイル(After)_1
外壁タイル(After)_1
外壁タイル(After)_2
外壁タイル(After)_2
外壁タイル(ズーム)(After)
外壁タイル(ズーム)(After)