スチールサッシ

乙仲アパートメント(栄町ビル)、スチールサッシが取付られました。

 

お施主様、メーカーと材のメンバーから全体のプロポーションに至まで検討に検討を重ねた結果完成しました。

仕上塗装は耐候性に優れたフッ素焼き付けとしています。

写真上の真ん中には横軸回転窓が取付きます。

重厚感あるスチールと僅かな光沢のブラックがとても良い感じです。

 

写真下は鋼製ドア(SD)です。

こちらはお施主様が海外の工場に取付られていたものを取寄せた品です。

重厚感たっぷりでめちゃくちゃ重いです。

余分なSDの部材をサンダーでカットし、躯体にアンカーを打って

SDの枠とアンカーを直接溶接しました。

職人さん取付大変だったと思います。とりあえず1箇所、、、お疲れさまです。

このSDが階段から室への出入口に各階施工されます。

スチールサッシ_1
スチールサッシ_1
スチールサッシ_2
スチールサッシ_2
鋼製ドア
鋼製ドア