T邸完成

T邸ついに完成しました。

雑務も含めれば2ヶ月近くかかりましたが、個人的には満足のいく出来になったと思っています。

 

PROJECTに竣工写真をUPしましたので、そちらも合わせて御覧ください。

LDK
LDK

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かじの (日曜日, 15 7月 2012 12:16)

    お疲れ様。いい感じでできちゃってるじゃないですかー。やりましたね。おつかれ。デッキプレートがいいね。照明はパナのあれね。キッチンも広々で奥さんがいい感じで支度している写真があるね。なんか扉の細部もこだわったようで。笑。じゃあ、またおじゃまさせて頂くよ。よろしく。

  • #2

    timebranch (日曜日, 15 7月 2012 19:20)

    探せば粗はありますが個人的には満足できる住居ができたと思います。
    写真では表現できないこだわりが多々あるんで、是非遊びに来て意見聞かせてくださいませ。造作家具と建具の納まりはかなり検討しましたね〜。
    梶野先生は病院設計ですか?充実した様々な経験を着実に積んでいるようでなによりですね。次お会いできるのを楽しみにしています。